ISO50

RSS

On the edges with Daniel Kukla

Posted by Jakub








Of all the photos we’ve seen in our lives most of them focus on the center and a good amount of them on the emptiness, its not even about the negative space when it comes to Daniel Kukla’s photos its the fascinating bits that are creeping in.

via Daniel Kukla

7 Comments Leave A Comment

3

Elena says:

March 12, 2013 at 1:16 am

KPママさん そうそう その爽やか っていうイメージですよね 画像から受ける印象 ペーパーをちょきちょき大好きですよ 無心で切りながら ああ こんな地味な作業わたしにぴったり とか思いながら カッターを使うときもありますが だいだいははさみで切ります 特に高いはさみでもなく クラフト用のはさみをわたしは使っています がーーーーー 両面テープをいつも切るので 刃がねっとりしています 切りづらい Ruisui さん こんにちは もしゃもしゃ感 ちぎれたちょっと汚らしい感じ 適当な感じ 重ね放題な感じ パターン化しないようにアイデアを考えたいと思ったりしています サウナ いいでしょ 笑 ろみひ さん セクシーポーズはたまたまですよ 笑 わたし譲りではないことは確かです 冗談で書いてるところのほうが多いかもしれませんが そこは冗談ってわかりますよね ね 笑 カメラは常に持ち歩いていますが わたしたちはいつも行くところが決まっているので(特別な外出もないし )カメラ時間 っていうのは決まっています 笑 わたしも瞬間逃してしまうことよくありますよー 子供の写真は気に入って撮れたらボーナスってことで 普段はなかなかです けど 撮る量が多いから数枚は気に入ったものがあるかも 一日に100枚以上は撮るかも Hi, Nadia. Thank youf or your comment! I have to admit that my style is getnitg rather settled. I am comfortable with it but I would love to make lots of different styles, too! なおさん あ あ あやとりは 東京タワー 今度体育館の裏でやりませう やりませう 青いハート いつ買ったのか どこで買ったのかも覚えておらず 出てきたのでつけました (色が合うかな と思って )赤のラルフはサイズが4歳児用なんですが 外国物は まあここも外国だけど チカは90 日本人やし サイズが日本のより大きいですよね 実はピンクを2枚持っているのですが (チカが着ていた)菊に着せると 似合わなかったーーーー もうかわいそうなくらい似合わなかったーーー そっこう脱がせました わたしらしさ そう言っていただけると嬉しいです